HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

『 BEST? 』

こんにちは HANABISHI札幌店です。 (♪。♪)

徐々に秋めいてきて、なんだか人恋しい季節。。。

そして着る物もプラス1欲しくなる季節。。。

唐突ですが、わたしはベストを着ている方が好きです。 笑

個人的ですが、二割増し素敵にみえます

札幌20140916①

男性ではスリーピーススーツを好まれる方も増えてきました。

(スリーピーススーツとは、同じ生地柄で仕立てている

  ジャケット・ベスト・パンツ(スカート)の事で、

  三つ揃えスーツともいいます。)

女性でもドラマなどで女優さんがファッションに取り入れてるのを

見かけるようになってきましたよ

HANABISHIではレディースのベストも承っております。

札幌20140916②

お仕事服にシックな色柄でスリーピーススーツを試してみませんか?

わたしのおススメはシャドー系のチェック柄です!

札幌20140916③

見えにくくてごめんなさい・・・。 (T 。T)

他にも色々とご用意してますので、

ぜひ直接お色柄見に来てください。

お値段や駐車場など気になることなどございましたら

お気軽にお電話ください。ご案内させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

 

札幌店 木村 (読んで頂きありがとうございました。)

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP