HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション④

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

先週は北海道観光地の一つ、小樽へ行ってきました!

小樽と言えば、北海道一の貿易商業都市だという事は知っていますか?

 今もレンガ作りの建物が多く、とてもクラシックな街並みで楽しめました。

定番ではありますが、写真を一枚!

札幌20161025①小樽運河は昼夜問わず魅力的な所でした!

是非、観光の際は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、

2016AW HANABISHI札幌店スタッフコーディネートコレクション

第4回目は

札幌20161025②私、常盤が担当させて頂きます。

先輩方の後に登場というのは心苦しいのですが、ご紹介させて頂こうと思います。

テーマは「シンプル+高級感」

今回はシンプルを意識し、流行と私の好みを詰め込んでみました!

今季の流行と言えば、グレー、ベスト、プリーツパンツの3ピース仕様です。

生地は私の好みを取り入れ、グレーをベースに大柄チェックをチョイス!

 

DORMEUIL AMADEUS(ドーメル アマデウス)

札幌20161025③

生地の色鮮やかさ、ハリ感、上質な光沢感、肌触り、

全てに高級感があります!

着心地もとても良く、イギリス生地ならではの打ち込みの強さもありシワになりにくい所も魅力的です!

 

 

ドーメル社のアマデウスという生地は

販売収益の一部を復興支援に寄付されているのは、皆様ご存知ですか?

具体的には、被災地に桜の木を植えるプロジェクトを推進されております。

私の地元も桜町ではありますので、少しでもお役に立てればいいなと思います!

 

そして、コーディネートも是非皆様の参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

次回 第5回目も、ブログチェック宜しくお願いします!

 

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店  常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP