HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

プライベートにも使えるツイードパンツスーツ

皆様こんにちはHANABISHI北大通り店です。
ツイード素材と聞くと冬物をイメージしますが、今回ご紹介するツイードパンツスーツは3シーズン(春・秋・冬)使えて、ビジネスやプライベートでも着回し出来るパンツスーツです。

オーダースーツ39,000円+税(オプション別途)
ツイード素材を使っているので、デザインはシンプルにしました。
ジャケットはVネックのノーカラーにして、パンツはテーパードラインでスッキリとしたラインにしています。

こちらのツイードは紺地に白糸とラメ糸が入った女性らしい華やかなものを使っています。色違いで生成りと紺色をご用意しています。
3色ともオケージョンシーンにお勧めです。その上お手入れが簡単でリーズナブルな価格も女性には嬉しいポイントです。
ツイードのスーツは顔がはっきりと見え小顔にも見えます。また、ツイード素材のライン効果でスタイルを綺麗に見せる事も出来ます。

特別な行事にはもちろん、それ以外でも活用できるツイードパンツスーツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。
その他秋冬物多数ご用意して、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP