HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースノーカラージャケットのコーディネート

皆さんこんにちは、HANABISHI北大通り店です。
今回は、キャメルのノーカラージャケットの着回しをご紹介致します。ノーカラージャケットは、襟がないぶん首元もスッキリ見えてビジネスやカジュアルに活用出来るアイテムです。


ジャケットがシンプルな無地なので、合わせるボトムスは千鳥柄のワイドパンツを合わせてあります。写真では生地の質感など分かりにくいかと思いますが、ウールとシルクの素材が入っているので肌触りが非常に柔らかく履き心地もとても軽やかです。艶感のあるワイドパンツを合わせる事でマニッシュ過ぎず大人の女性の着こなしを楽しめます。

フレアスカートを合わせる事で、先程のコーディネートとは違う雰囲気を楽しめます。テーパードパンツを合わせると、ビジネス寄りの着こなしになります。
上下セットアップも良いですが、ボトムスを色々替える事で新鮮な気分を味わえますし、プライベートにもご利用いただけます。
このような着回し自由自在なキャメルのジャケットをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。
札幌駅付近にお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP