HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディース七分丈ジャケット

こんにちは、HANABISHI北大・通り店です。
今回は、暑い季節に快適な七分袖ジャケットをご紹介します。


オーダーシングルジャケット40,000円+税(オプション別途)
オーダーパンツ 18,000円+税

ジャケットの生地は、シワになりにくくて表面に凹凸がある風通しが良くて軽いポリエステルです。
ブルーのロンドンストライプ柄で見た目にも涼しげなジャケットに仕上がっています。


HANABISHIのジャケットの袖の長さは、0.5㎝単位で細かく指定できます。
袖の長さを選べるのもオーダーの良いところです。


袖先のデザインをスリットにして、袖を折り返せばこなれた着こなしも楽しめます。
他にも本切羽という袖の釦をはずしてまくる事の出来るデザインもあります。


軽い仕上がりにこだわりたかったので、裏地は敢えて付けない仕様にしました。

この様に袖の長さやデザイン、裏地の仕様など一つ一つ選べるオーダーの楽しさをぜひ体験してみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP