12月に入り就職活動も本格始動ですね
”自称”就活生のサポーター北大☆通り店はスーツを引き立てる
脇役にスポットライトをあててみました.+゜.+゜(o(。・・。)o).+゜.+゜
最初に定番のワイシャツ。
ワイシャツって名前、ホワイトシャツからきてるんです。
だから本当は色つきのシャツをワイシャツっていいません。
そんなワイシャツですがいろいろルールがあるんですよ。
まずカジュアルでよくあるボタンダウンのシャツは面接ではNGです。
衿はシンプルなレギュラーやワイドスプレッドを選びましょう。
また袖丈はスーツから1~2cm出てちょうどいいとされています。
最近は背中にダーツを入れてウエストを絞ったシャツも人気です。
そして何よりも体に合ったシャツがベストです。
シャツが体に合っていればタイトフィットのシャツもより着やすくなりますし。
12月30日までシャツ3枚セットで15,750円といつもより3,150円もお買い得です♪
ぜひこの機会に皆さまご来店ください☆(*^^*)☆
次回はネクタイです。