HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーレディースブレザー

こんにちは。
HANABISHI 池袋店 大澤です。

2018年頃からブームが再来し、すでに定番化している紺ブレや紺のジャケット。
今回はボトムスとのコーディネートをご紹介します。


オーダーダブルスーツ 64,000円+税(オプション別途)

今回コーディネートで使用する紺ブレは、ウール100%の春夏生地を使用しています。
ポリエステル生地よりも比較的薄手で軽いので、ダブルブレストでも軽く快適に着用できます。

ジャケットはゆったりとしたサイジングと長めの着丈が今らしいシルエットです。
ブレザーの特徴でもあるメタルボタンも、落ち着いてみえるシルバーにしました。

セットアップのパンツは定番のテーパード。
こちらも細くし過ぎず、動きやすさを重視しました。


オーダーパンツ 21,000円+税(オプション別途)

次は、タイトスカートです。
細かいヘリンボーン柄とくすんだオレンジ色で、甘すぎないコーディネートになります。
裾も細くしすぎず、上品なシルエットにしました。


オーダースカート 14,000円+税(オプション別途)

最後はチェックのワイドパンツとのコーディネート。
伝統的なグレンチェックと合わせることで、ワイドなシルエットで出るカジュアルさの中にもきちんと感が出るコーディネートになりますね。

釦・生地から絶妙なシルエットまで決められるオーダー。
皆様もこだわりの一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

コーディネートの参考にしていただければ幸いです。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗休業日について
2020/4/1より一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、現在の新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜日定休とさせていただきます。
尚、水曜日が祝日の場合は営業いたします。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP