HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダークグリーンのカジュアルスーツ

HANABISHI池袋店でございます。
今回は、1900年創業イタリアの老舗ブランド『トレーニョ』で仕立てたオーダースーツのご紹介です。

生地は近年のトレンドを踏まえ、ダークグリーンをセレクトしました。この生地は、経糸には通常のWool糸を使用し、緯糸にはWool糸にポリウレタン糸を混紡。その為、ストレッチ性に富みつつ復元力を実現しました。また無地でありつつ、織りで柄が入っているためジャケットなどで仕立てた際にいろいろな表情をみせてくれます。

オーダーシングルスーツ 79,000円+税(オプション別途)
オーダーカジュアルパンツ 21,000円+税(オプション別途)

今回はブリティッシュスタイルで仕立ててドレッシーさを残しつつ、ジャケパンスタイルでも使えるようにセミピークやチェンジポケット、サイドベンツでカジュアル感をアップ。
HANABISHIではこういった、こだわりポイントも多数お選びいただけます。

光の当たり方によってダークグリーンから艶感のある美しいグリーンに変わります。

裏地は同色のキュプラ素材を選びました。じめじめした夏にはピッタリの優れた吸放湿性を備え、発色も綺麗な機能素材となっています。

店頭では、このほか様々な春夏生地や機能素材等を取り揃えておりますので皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP