HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

今秋の1着。

こんにちは、HANABISHI池袋店です。

秋も深まり寒さも本格化してきましたね。今回も池袋店スタッフの新作スーツをご紹介いたします。


【CANONICOカノニコ】
シングルスーツ/¥79,000+税(オプション別途)

ブラウンのヘリンボーン・ストライプに
シングルブレストの2ピース。



ブラウンの生地に合わせて、アクセントになる釦と、インパクトのある裏地を追加しました。

生地ブランド、【カノニコ】の簡単なご紹介を。
VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ・バルベリス・カノニコ)は、イタリア・ビエラ地方で1936年創業しました。
材質は軽く滑らかな肌触りと発色の良さ・光沢が有り、バーバリーやアルマーニ、ラルフローレンといった多くのブランドに生地を提供している人気ブランドでもあります。
日本国内のセレクトショップでも見かけることがあります。

イタリアならではの遊び心のある生地で、装いを楽しんでみてください。
冬を迎え年末年始の行事・お集まりも増えてくるかと思います、特別なスーツをお探しでしたら是非お立ち寄り下さい。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ち致しております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP