HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏生地ジャケット&パンツ

こんにちは。
HANABISHI 池袋店 大澤です。

今回は、私が今シーズン新たに仕立てたアイテムをご紹介します。


オーダーダブルジャケット 32,000円+税(オプション別途)
オーダーパンツ 21,000円+税(オプション別途)


夏のテーラードジャケットは重く見えてしまいがちなので、ボタン数を2つ、リネン風の生地を使用し、軽やかな印象にしました。
使用した生地はポリエステル100%素材の為、ハリが強くて短時間置いておいたとしてもシワになりづらく、扱いやすいです。

裏地には吸放湿性の高いキュプラを使用しました。
ポリエステルの裏地に比べ、内側のムレが軽減されるため快適にご着用いただけます。


ワイドパンツは綿とテンセルの混紡生地を使用しています。
綿のナチュラルな風合いとテンセルのしなやかさが特徴です。
テンセルは木材パルプから作られた再生繊維で、綿ともに吸湿性があるので汗をかく夏にはピッタリな生地です。

裏地も天然・再生繊維使用していただくと、「土に還る繊維×無駄を生まないオーダー」で環境にやさしい1着になりますね。


S仕立て(オプション) 4,000円+税

夏場の暑い時期に着用するジャケットには、通気性の良くなる一枚仕立ての裏無し仕様もおすすめです。
裏地がない分軽く仕上がるので、気軽に羽織れる一着になります。

釦・生地から絶妙なシルエットまで決められるオーダー。
皆様もこだわりの一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP