HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

真夏用清涼スーツ

HANABISHI池袋店でございます。
今回ご紹介するアイテムは、これからの暑くなってくる時期にピッタリな真夏用の軽くて涼しい清涼スーツです。


ご覧の通り、向こうが透けるほど薄い生地で仕立てるので、通気性が抜群なうえ芯地も通常のスーツと違い柔らかく軽い芯地を使用しているので、とても涼しく快適なオーダースーツです。

スラックスもポケットなど肌に直接触れるパーツに関しては、メッシュ生地を採用している為、ベタ付きにくくサラサラした肌触りがとても気持ちのいいスラックスとなっております。

ただし、生地が薄いことでワイシャツなど、インナーが透けてしまう場合がありますので、気になる方は裏地を全て貼る総裏仕立てをお勧めします。

一度体験すると、その快適さに魅了されるリピーター様が多くいらっしゃいます。HANABISHIの清涼スーツをぜひ一度お試しください。

ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP