HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

軽い羽織に最適なシャツジャケット

HANABISHI池袋店でございます。
今回は、HANABISHIカジュアルシャツジャケットをご紹介いたします。

カジュアルシャツジャケット22,000円+税

夏場の外出時にシャツを羽織るだけのありきたりなコーディネートは飽きているけどジャケットは暑くて羽織れないという方におすすめなカジュアルシャツジャケット。
軽く羽織れて涼しげな印象のシャツ感覚で使える夏の暑い時期にピッタリなジャケットです。

カラーはサックスとグレーの2色で展開しており、サイズはS・M・L・LLの既製展開です。
サックスは爽やかで涼しげな印象なのでこれからのシーズンとても使いやすく、夏の羽織りに最適な1着です。

グレーはそれほど色が濃くなくどんな色とも相性がいいので、色々なコーディネートに組み合わせることができるオールマイティな1着です。
夏場の羽織りでお悩みの方はぜひ一度お試し下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP