HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

軽く羽織れる白ジャケット

こんにちは。
HANABISHI 池袋店です。

今回は、この時期1着クローゼットにあると外出時に重宝する綿ポリ素材の白ジャケットをご紹介します。

爽やかでクリーンな印象の白ジャケットはブルーのアイテムとの相性が抜群です。
今回は白ジャケットにデニム(私物)を合わせて、春夏っぽいフレッシュな装いにまとめてみました。

より軽やかで夏らしいジャケットにするため、今回はネイキッド仕様で仕立ててみました。
綿ポリ素材のため、程よいハリ感がありドレス度の高いジャケパンスタイル、軽やかなリゾートスタイルなど、幅広い着こなしにマッチして、コーディネートに清涼感や抜け感をプラスするアイテムですので皆様もこだわりの一着をお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

臨時休業のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI全店舗を4/25(土)~当面の間、臨時休業を致します。
詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、スーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

一刻も早く新型コロナウイルスの終息を迎え、皆様とまた店舗にてお会いできますよう店舗スタッフ一同心より願っております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP