HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Italyfabric CERRUTI(チェルッティ)

こんにちは。HANABISHI池袋店です。

今回はHANABISHIで取り扱っているイタリアブランドのひとつCERRUTI (チェルッティ)でオーダーしたスーツをご紹介します。

チェルッティのiTravel(アイトラベル)を使用しております。
チェルッティ社が培った長年の技術により、ウール100%でありながらストレッチ性を備え、防シワ性に優れ、更には撥水加工も施されております。
柄は細かい織柄をセレクト。遠目には無地に見えますが、近い距離でみるとさりげなく柄が見える程度なので、落ち着いた印象になります。
鮮やかな色合いもイタリア製生地の特徴で、外の太陽光に当たると青い糸がはっきりと発色し、暗い室内と表情が大きく変わります。


近年、池袋店では結婚式や成人式に参加予定のお客様が、鮮やかな青いスーツを希望されてご来店いただく方が多く、華やかな場所で着たい人気商品となっています。

その他にも、イタリア製生地を多数取り揃えております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP