HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ON/OFF選ばず使いやすいカジュアルセットアップ

HANABISHI池袋店でございます。
今回は、最近増えてきているリモートワークからちょっとしたお出かけまで、シーンを選ばずにお使いいただけるカジュアルセットアップをご紹介いたします。


こちらのセットアップスーツは、ストレッチ、強撥水、防シワ機能の付いた専用生地となります。スウェットのような快適さとレインウェアの機能性が一つになったような生地となっております。


ナイロン85%、ポリウレタン15%の生地なので生地の伸縮性はこの通り。
リモートワークや出張の移動など、長時間座っていてもストレスがなく快適にお使いいただけます。

撥水機能もご覧の通り。
突然、雨に降られても軽くはたくだけで水滴がきれいに無くなってくれます。
また汚れも付きにくいのでお子様と公園で遊ぶ際なども、汚れを気にせずお召し頂く事が出来ます。

新しい働き方が広まってきている今だからこそ、時代に合わせた新しいビジネスウェアを仕立ててみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP