HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

TRABALDO TOGNAの春夏物オーダースーツ

HANABISHI池袋店です。

今回は、イタリア生地TRABALDO TOGNA(トラバルド トーニャ)のスリーピーススーツのご紹介です。


トーニャのESTRATOという生地を使用しています。
この生地の特徴は、ストレッチ繊維を使わずウール100%でストレッチ性能をもつ生地です。ウール100%でこのストレッチ性能を持つ生地は、世界で唯一ESTRATOのみで、ストレッチ性はおよそ20%以上となります。


ジャケットは、シングルスーツの一つ釦で衿をピーク衿にし、腰ポケットを斜めのチェンジポケット付きにしています。


裏地は、ペイズリー柄(有料裏地)の明るいグレーを使用し、スーツの色との差をつけ、春や夏らしさを出しています。



ベストはあえてダブルにし、ジャケットとのデザインに差をつけ、衿はピーク(有料オプション)にすることで、ドレッシーさを演出しています。
ベストの背中部分は、ジャケットと同様の裏地が付きます。

オーダースリーピーススーツ 税込112,200円(オプション別途)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

池袋店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP