HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ウール×リネンスーツコーディネート

こんにちは。HANABISHI岩槻加倉店です。

今回はイタリア産CANONICO(カノニコ)のウール×リネンスーツをご紹介いたします。

オーダースリーピーススーツ 99,000円+税(オプション別途)

リネンとは「フラックス」という草の茎から作られる麻生地の事で、光沢と爽やかな風合い、吸湿性が高く肌触りも滑らかです。

シワになりやすいと言われますが、着心地の快適さを感じて頂き着こなしの一部として楽しんでみてはいかがでしょうか。

快適に過ごす特徴を持ち合わせている事から夏のカジュアル定番と言われております。

タイを外しインナーにTシャツを合わせカジュアルコーディネート。

深みのあるダークグリーンは大人っぽさがあり落ち着いた雰囲気ですが白のTシャツと合わせれば軽やかな印象となります。

素材の持ち味を生かしパンツをデニムへドレスダウン。休日コーディネートとして楽しめます。

ビジネスからカジュアルまで幅広く活躍出来き、これから暑くなる日本の気候には最適なリネンスーツがおすすめです。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗すべてを臨時休業させておりましたが、スタッフのマスク着用及び消毒液を用いた除菌を徹底し5/9(土)より営業を再開させていただきました。
営業時間が一部時短営業となりますので、詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
一刻も早く新型コロナウイルスの収束を迎えられるよう店舗スタッフ一同願っております。

PAGE TOP