HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

気軽に羽織れるカジュアルオーダージャケット

こんにちは、HANABISHI加倉店です。
新商品のカジュアルオーダージャケットをご紹介させて頂きます。
テーラードには欠かせない芯地を必要最小限にし、裏地も省いた作りとなっております。軽い着心地となり羽織る感覚でお召し頂けます。デザインと致しまして定番2つ釦シングルジャケット、軽快な印象のノーカラージャケット、エレガンスも兼ね備えたサファリジャケットの3つのデザインをご用意しました。
ライフスタイルに合わせたデザイン、サイズ感、生地等をお楽しみ頂けます。

今回は定番2つ釦にスポットを当ててご紹介をします。今後は、順次ノーカラー、サファリジャケットもご紹介致します。

ネイビーのコーデュロイジャケットに、パンツはフラノのブラウンパンツを合わせております。
コーデュロイの特徴は、表面の畝になります。この凸凹している事により空気を蓄える事が出来、保湿性、吸湿性に優れています。フラノも秋冬らしい起毛素材ですので相性バッチリです。暖かくファッション性も高い為、これからの季節にお奨めの生地です。

タイドアップしベストも挿してみました。ダブルベストはシックなこなれ感を演出し、着こなしに新鮮さが生まれます。オフィスカジュアル化の推奨や在宅勤務も多くなっております。リモートによるWeb会議の際に何を着てよいか悩んでいる方には、ジャケットスタイルがお奨めです。

ノータイでもだらしない印象はあたえません。相手に誠意や姿勢がきちんと伝わる服装が重要ではないでしょうか。

秋冬ジャケット生地を豊富に揃えていますので、ぜひ店頭にてご覧になってください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP