HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏に快適な薄手の生地 レディースオーダーパンツスーツ

こんにちはHANABISHI加倉店です。

加倉店のレディーススタッフがオーダーしたパンツスーツをご紹介致します。
今回使用したスーツの生地はHANABISHIで扱う生地の中でも、夏に特化した盛夏用の生地となっています。
こちらの生地は、一般的な春夏向きの生地と比べ、薄手の生地となっています。盛夏用素材の生地は、夏にスーツを着用する機会が多い方や暑さが苦手な方に大変ご好評を頂いております。
薄手の為、通気性に優れており、着用感も一般的な春夏のスーツより更に軽い着心地も嬉しいポイントです。
1日着用していても、熱がこもり難く蒸れにくいため、ベタつきが少なく快適に着用出来ます。
ビジネスシーン
今回はビジネスシーンでの着用を意識し、シンプルなコーディネートに致しました。ブラック無地スーツの為、リクルートスーツのイメージにならないようにシンプルなクルーネックのカットソーを選びました。
ブラックの場合は、ホワイトやグレーを使いモノトーンでシックにまとめたコーディネートがお勧めです。
スーツ生地をブラックの無地をはじめとした濃色のスーツを選ばれると、普段のお仕事使いからかしこまった場面まで幅広く着用頂けます。かしこまったシーンでは、コーディネートで取り入れる色の数を絞ると落ち着いた印象でまとまります。
夏のスーツを少しでも快適に盛夏用素材の生地でオーダーしてみてはいかがでしょうか。
夏用素材
ご紹介以外にも盛夏用素材の生地を豊富に揃えております。
ゴールデンウィーク期間中も営業しておりますので、ぜひ店頭にてご覧になってください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP