HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダークブラウンスーツ

こんにちは。HANABISHI加倉店です。

今回は国産WOOL100%のコルキスで仕立てたス-ツをご紹介致します。

こちらのブランドの生地は尾州産地で希少性の高い低速度織機であるションヘル織機を使用して生産されている為、ウール本来の風合いを生かした自然で美しい光沢感を出すことが出来ます。

色はダークブラウンで、定番色のグレーやネイビーに引けを取らないビジネスでも使える秋冬人気のカラーです。
                            
オーダーシングルスーツ 69,000円+税 (オプション別途)

今回ご紹介します色はブラウンの中でも深みのある色合いで、ブラウンのもつ安心感・穏やかさなどのソフトなイメージを演出することが出来ます。少し大きめの格子柄もアクセントになっております。
また肩先に丸みがあり袖へと自然につながるナチュラルショルダーが特徴的なイタリアンモデルを使用している為、全体的に柔らかな印象になります。



サックスブルーのオーダーシャツにネイビー無地の同系色のネクタイを合わせると上品で落ち着いた雰囲気にまとまり、白のシャツにゴールド系のネクタイを合わせると華やかなイメージになり、ゴールドのネクタイも引き立てます。


腰廻りにゆとりをもたせワンタックを入れたクラシックなパンツは裾先にかけて細くなるテーパードシルエットにすることで、すっきりとした印象になります。

色の明るさによりネクタイやシャツを変えるだけで、ビジネスシーンからブライダルシーンまで幅広く着用できますので、この機会にぜひ自分なりのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP