HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースオーダー ダブルジャケット セットアップスーツ

こんにちはHANABISHI加倉店です。
今回はレディーススタッフがオーダー致しましたスーツを紹介致します。

グレーの無地の生地でダブルジャケットとパンツのセットアップスーツに致しました。グレーは単品でも着回し易い、ミディアムグレーを選びました。

グレーの無地は落ち着いた印象の為、ブラウンのナットボタンを選びアクセントを付けました。
ダブルブレストのデザインは近年、男性・女性問わずご注文を多くいただくデザインです。
男性の方であれば、シングルブレストの2ピーススタイルや3ピーススーツを既にお持ちの方はダブルブレストのデザインはいかがでしょうか。
女性のお客様には、ジャケット単品でのオーダーを多く頂いております。マニッシュなアイテムにはもちろんの事、カジュアルなアイテムやフェミニンな着こなしにも合わせやすく、1着あると何かと重宝するアイテムです。ジャケットであれば紺ブレやグレンチェックでダブルのデザインも素敵かと思います。

今回ダブルのジャケットに合わせたパンツは、シンプルなストレートシルエットに致しました。ストレートシルエットのフルレングのパンツはローヒールとも相性が良いパンツシルエットです。お仕事でパンツスーツをお召しの方はローヒールと合わせる方が増えている為、フルレングスのストレートはご注文の多いシルエットです。ベーシックなシングルジャケットやスーツをお持ちの方は、ダブルブレストのデザインでオーダーしてみてはいかがでしょうか。
シルエットや丈感にこだわれば、今どきらしいスーツやジャケットとして普段も難なくお召しいただけるかと思います。
ぜひ店頭にてスタッフにご相談ください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP