HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースオーダー ライトベージュのジャケットコーディネート

こんにちは、HANABISHI加倉店です。
今回は加倉店のスタッフがオーダーしたジャケットを紹介致します。

夏らしい明るいベージュのシングルジャケットです。
こちらはポリエステルの生地ですが、ドライな素材感が夏の定番素材“リネン“のような夏らしい生地です。ベーシックなシングル2つボタンのテーラードジャケットもリネンライクな素材でオーダーすることで、リネンの持つナチュラルなテイストを取り入れることが出来ます。一般的なビジネススーツのジャケットと比べ、かっちりし過ぎず季節感のあるジャケットに仕上がります。

ボトムスはオリーブグリーンのパンツを合わせました。オリーブグリーンとベージュは相性が良く、定番の組み合わせです。その他にもイエローやオレンジ、ブラウンなどの暖色系にも合わせやすい色味となっております。
またオフィスカジュアルとしてお召しになる場合であれば、ホワイトやブラックといったベーシックなカラーと組み合わせて頂くと落ち着いた着こなしでお召し頂けます。
いつものデザインでベーシックなカラーであっても、素材で季節感を取り入れることにより新鮮なアイテムとしてお召し頂けます。ご紹介以外にもコットンやリネンといった春夏らしい生地を用意しております。
ぜひ店頭にてご覧になってください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP