HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

春夏オーダースーツ×ジャケット

こんにちは。HANABISHI岩槻加倉店です。

スタッフのコ-ディネートを紹介致します。

ス-ツはアブラハムム-ン社の生地で200年近くの歴史を持つ、ブランドです。元々はジャケット地が得意なメ-カ-で重量感もあり、適度に滑らかな生地です。


オーダーシングルス-ツ 69,000円+税(オプション別途)
ウール100%

生地の色もライトグレ-に大きめの格子が入っておりス-ツとしても柔らかい印象に見え、ジャケットや小物等を変える事によりカジュアルな印象を与えます。


ジャケット 46,000円+税(オプション別途)  
麻48%・綿22%・絹20%・レーヨン10%
ベスト 22,000円+税(オプション別途)
綿39%・麻38%・ナイロン23%

ジャケットは愛知県尾州産地のコルキスを着用しており、ションヘル織機で生産されている為希少性の高いブランドです。         
色合いも春夏らしいネイビ-の生地にベストはブラウン系で合わせる事によりぐっと胸元も引き締まります。


ネイキッド仕立4,000円+税

また、ジャケットの内側もネイキッド仕立の為軽さ、涼しさをもたらしてくれますのでこれからのシ-ズンにおすすめの商品です。

素材も綿・麻・ナイロンの三者混となっておりますので、麻・ナイロンは吸放出性に優れています。麻・綿は皺になりやすいですが、ナイロンは皺に強い素材です。
普段何気なく耳にする素材もそれぞれ特徴があり、三者混生地はそれぞれの良さを生かし、独特の風合いをお楽しみいただけます。

ぜひ、この機会に自分だけの1着をお仕立みてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP