TOPHANABISHI BLOG 岩槻加倉店MEN'SHANABISHI BLOG 気軽に羽織れるオーダージャケット

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

気軽に羽織れるオーダージャケット

こんにちは、HANABISHI加倉店です。
今回はカジュアルオーダージャケットの定番でもある、2つ釦シングルジャケットをご紹介いたします。
今季トレンドのビッグシルエットもおすすめですが、こちらのジャケットはビジネススタイルも意識して、コンパクトなサイズ感で仕立てました。

ジャケットは芯地を最小限にし、裏地を省いた作りで、着心地はとても軽く、気張らずに「きちんと感」を出したい在宅やリモートのお仕事での着用はもちろん、電車通勤、車の運転等でもストレスなく着ていただけると思います。

生地はイギリスの老舗服地ブランド「サヴィル・クリフォード」の生地でオーダーしました。こちらの生地は、柔らかさがありながらも、イギリス生地の特徴であるハリやコシも感じられ、実用面でも優れています。

グレンチェック柄は、クラシカルでありながらも若い方も取り入れやすい柄で、ブラウンカラーが落ち着いたオシャレな印象を与えます。ジャケットのグレンチェック柄が控えめなので、柄モノのシャツの組み合わせでもくどくなく合わせられ、着回しコーディネートも楽しめます。


グレーのパンツとの合わせは、落ち着いた雰囲気も演出出来ます。ビジネスシーンでは定番の無地系パンツと合わせて、オフの日はデニムパンツやカーゴパンツ等、お好みのコーディネートでよりカジュアルダウンしても面白いと思います。
他人とは違った、高級感のあるカジュアルジャケットをお探しの方に、ご自身で生地から選べるHANABISHIのカジュアルオーダージャケットをぜひお試しいただきたいです。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP