HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

アルフレッドブラウンスリーピース

こんにちは、HANABISHI加倉店です。
今回はアルフレッドブラウンで仕立てたスリーピーススーツをご紹介致します。

ALFRED BROWNはイギリスの老舗生地メーカーです。しっかりと目の詰まった打ち込みの良い生地で、耐久性がありビジネスシーンに適しています。また上品な光沢感があり、大人っぽい着こなしになるのではないでしょうか。

裏地は光沢のあるボルドーの小紋柄をセレクトしました。角度により華やかさが際立ちます。

シャツはブラウンのロンドンストライプを合わせております。ストライプの代表格であるロンドンストライプは、巾5ミリ程度で均等に配されメリハリがあるので力強い印象となります。柄物同士の組み合わせですが、ネクタイをソリッドタイ(無地)にする事で引き締まり上手くまとまります。


ベストは5個釦のシングルベストです。腰ポケットは蓋が付いていない為フォーマルっぽい雰囲気となり、背中は基本上着の裏地と同じ物となります。

チャコールグレーのオッドベストを合わせてみました。オッドベストとは、上着とセットになっていない単独のベストの事です。違う色柄を合えて挟む着こなしもお奨めです。ベストがあるだけで体を立体的に見せ、たくましく映ります。Vゾーンにも奥行きが出来、ネクタイも持ち上がります。スリーピーススタイルはオシャレ度をランクアップさせるアイテムですので、秋冬物はスリーピーススーツでお仕立てしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP