HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダースーツにはオーダーシューズ

こんにちは。HANABISHI岩槻加倉店です。

今回はフランス発高級服地ブランド「DORMEUIL-ドーメル-」で仕立てたオーダースーツをご紹介します。ドーメルは現存する世界最古の服地マーチャントになり80ヶ国以上に供給しており世界的な評価を受けています。


オーダーダブルスーツ125,000円+税(オプション別途)
ブラウンにブルーのストライプが入っており、華やかさと力強い印象。


腰ポケットはスラント(斜め)にする事で、すっきりと。
ブリティッシュスタイルと相性の良い、チェンジポケットを付けクラシック調に。チェンジポケットは、小銭やチケット入れとして使用していましたが、現在は装飾として付ける意味合いとなっております。
パンツの裾はダブルにする事で重みを出し、クリースラインを綺麗に見せる事が出来ます。靴は茶色のストレートチップで統一感を。
よくお洒落は足元からと聞いた事があるかと思います。HANABISHI岩槻加倉店では、宮城興業製のオーダーシューズを取り扱っております。(取り扱い店舗、札幌店、仙台店、山形店、岩槻加倉店)


まず初めに、革を選んで頂きデザインを決めてから採寸をします。


紳士靴のスタンダード、ストレートチップ35,000円+税


モンクストラップ35,000円+税


ダブルモンクストラップ35,00円+税

バックルの色もシルバー、ゴールドから選択でき、靴の内側の革(腰裏)も赤にしたりとお好みでアレンジ可能です。その他、デザイン等色々ございますので、詳しくは店頭でご確認いただければと思います。
オーダースーツにはオーダーシューズでお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP