HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スーツで伝える個性と存在感

こんにちは。HANABISHI岩槻加倉店です。

今回はチェック柄で仕立てたオーダースーツをご紹介します。

オーダーシングルスーツ120,000円+税(オプション別途)

スーツの定番と言えば無地やストライプが挙げられますが、マンネリ化していませんでしょうか。カジュアルな印象が強いチェック柄はビジネスシーンには不向きと思っておられる方も多いのではないでしょうか。スーツのトレンドとしてクラシック継続している中、ぜひトライして頂きたいのがチェック柄です。

チェックが大きくなれば存在感が生まれダークカラーをセレクトする事により大人っぽさ、上品さが生まれ着こなしの幅も広がります。


ブラウンのオッドベストを合わせ、落ち着いた印象を演出してみました。ダブルベストはクラシックな雰囲気を漂わせ、ベストを着用する事により体を立体的に見せる事が出来ます。

お洒落を楽しめる季節です。自分らしさを求め、オーダーを楽しんで頂けたら幸いです。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP