HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏におすすめ!チェックシャツ

こんにちは。加倉店の鈴木です!!

 

 

今回は、クールビズ用にチェックシャツのご紹介です。

 

何故チェック柄か?

 

 

スーツスタイルを普段している方は気づいていると思いますが、ジャケットを羽織らずにネクタイを外すとちょっと寂しくなりますよね。

 

そこでチェック柄です!!1枚でも様になるのです!!

加倉20160719①シャツ¥11,500+税

 

昨今の流れでビジネススタイルのカジュアル化が進んでいますから、チェック柄などは、通勤の電車内でも着ている方をよく見かける様になりましたね。

 

わたし個人的には、大きめのギンガムチェックがおススメです。

加倉20160719②左上¥9,000+税 他¥11,500+税

 

またジャケパンだけでなくスーツに合わせても格好良くきまりますよ!!

スーツは無地系統で合わせるとしっくりきます。

加倉20160719③スーツ ¥79,000+税

 

 

加倉20160719④加倉店ではカジュアル衣料もお買い得になっておりますのでこちらもご覧になって下さいね。

 

それでは、ご来店お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP