HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

CANCLINIの形態安定シャツ

皆様こんにちは、HANABISHI加倉店です。

2021年3月より多数のインポートシャツ生地をお取り扱いし、大変ご好評いただいております。その中で、伊・CANCLINI社が展開する「VOYAGER」というコレクションがございます。
コットン100%の形態安定を謳っており、現代社会が欲する機能性など付加価値のある生地になります。

ハードワークを強いられる日に一日着用しましたが、肘の屈曲など目立ちやすい箇所もシワになりづらく、一日快適に着用することができました。アクティブに活躍するビジネスマンに、ぜひともおすすめします。実際に自宅で洗濯し、干してみましたが気になるシワは見受けられませんでした。
お客様も同じ生地や色柄違いでリピートする傾向が見られ、私自身も自然と手が伸びそうな一枚になったと実感します。

生地はホワイトのツイルをセレクト。経糸横糸ともに90双糸です。
ビジネスは勿論、フォーマルにも着用できるため幅広いシーンで活躍できます。

衿デザインは使いやすい「ホリゾンタル」。

カフスデザインは「フレンチ」の仕様。船底のようなアールを付けたデザインであり、初めてのオーダーシャツにもおすすめしたい仕様です。ツイル特有の光沢と相まって白蝶貝の釦が気品を感じさせます。シンプルなグレースーツなどにも映えるシャツです。

カラーバリエーションも豊富にあるため、次はどの生地で作るか迷いますが、そこもオーダーシャツの醍醐味です。

皆様のライフスタイルがより良くなるサポートができれば幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP