HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

CANONICOブラウンスーツ

こんにちは。HANABISHI岩槻加倉店です。

今回は秋冬スタッフコ-ディネートを御紹介致します。

WOOL100%
オーダーシングルス-ツ 79,000円+税(オプション別途) 

今回使用した生地はイタリア製のCANONICOです。
生地の色合いはダ-クブラウンを使用しており、カノニコの魅力の一つである光沢感や滑らかさを併せ持ち、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

柄としてはストライプ・ウインドーペーン等様々な柄がある中で、今回御紹介する柄はヘリンボ-ンの生地をセレクトしました。

へリンボ-ンとはニシン(魚の種類)骨に形が似ている事からへリングボ-ンとも言われています。日本では杉の葉に見たてて杉彩・彩杉とも呼ばれています。

生地は適度な厚みがあり、綾織と特有の光沢感があるためフォーマルとしても人気があります。
皺にも強く実用的な部分も持ち合わせています。アイロンのスチームなどを軽く吹きかけるとある程度、皺を直す事も出来ます。
まさに見た目の高級感と実用性を両方兼ね備えた生地となっております。


ブラウンス-ツは落ち着いた印象に捉えますがオッドベスト・チ-フ・小物類等でポイントとしてト-ンを明るくする事により、コーディネート全体を華やかにでき、また、柔らかい印象も与えることが出来ます。


釦3,000円+税 
裏地4,000円+税

裏地素材はキュプラを使用しておりムレやベタつきを抑える他、制電性や静電気を素早く逃がす作用があり秋冬のシ-ズンでも快適に過ごせます。

ぜひ今年の秋冬物にブラウン系の生地も選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP