HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

アースカラーのフランネルスーツ

こんにちは。HANABISHI札幌店です。

突然ですが、皆さまは何色のスーツを愛用されていますでしょうか。
爽やかな印象のネイビー、フォーマルな雰囲気でオールラウンダーなブラック、シックで紳士的なグレーなど選択肢は様々です。

雰囲気の似たものの方が、慣れ親しんでいるのでコーディネートも考えやすい。しかしながら、少し違った新しい物を手に取ってみたいという思いもある。

そういうジレンマ持った方は多いのではないでしょうか。
前置きが長くなりましたが今回ご紹介するスーツです。

温かみのあるカーキの千鳥格子のフランネルのダブルブレストです。

“オプション”ナットボタン3,000円+税
かなりダークトーンな生地ですので、アクセントになるようボタンは明るいナットボタンを選びました。

近年流行しているアースカラーに、温かみのあるフランネルの素材を活かし、ジャケットやスラックス単品で使用する事もでき、お手元のスーツと組み合わせていただきますとコーディネートに幅が生まれますので、おすすめのアレンジです。

今回は生地の色を変えて脱マンネリを図りましたが、生地ではなく例えば裏地を普段はあまり使わないような色味のものをあえて取り入れるなど、HANABISHIのスーツはたくさんのアレンジをすることができます。
お好みで挑戦してみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP