TOPHANABISHI BLOG 札幌店MEN'SHANABISHI BLOG ウール、モヘヤ、シルクの三者混

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ウール、モヘヤ、シルクの三者混

HANABISHI札幌店です。

今回はエルメネジルドゼニア社(Emenegildo Zegna)製のウール&モヘヤ&シルク混のネイビースーツを紹介したいと思います。

ゼニアのCondottiは三者混でハイクオリティーな生地なので、非常に光沢感があり、ハリもあるので非常に高級感があります。

また滑らかで肌触りもよく、吸湿性に優れサラッとした感触で春夏をメインに残暑が残る秋頃まで快適に着用いただけます。

オーダー感を演出するために、袖の先を細くしてシャープな印象に見せさらに本開きにしております。

AMFステッチを入れ、襟を立体的に仕立てております。またラペル巾を9cmにすることにより重厚感を演出。

肩パットをいれず、柔らかなイメージのイタリア風の軽い気心地を演出。またアームホールにステッチを入れることにより、すっきりとした印象になります。

またゼニア専用の個性的な明るめのベージュの水牛釦を使用し、高級感を損なわずに爽快感を出す演出もしております。

これから春に向けて、ストレスなく気心地の良い快適に着用できる1着をぜひお試しいただければと思います。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP