HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーシャツ紹介

こんにちは。
HANABISHI札幌店 木村です。

今回は、ワイシャツ生地と共に衿型デザインの一部をご紹介させて頂きます。


1枚 8,000円+税(オプション別途)

ビジネスに最適な形態安素材。


衿型 セミワイド

ビジネスシーンや冠婚葬祭にも、着用できるシンプルなデザインです。


GIZA(ギザ)
1枚 11,500円+税(オプション別途)

エジプト・ギザ地方の「白いゴールド」と呼ばれる綿を使用した日本製の生地は、とても軽くてしなやかな着心地です。


衿型 ショート衿
衿周りがスッキリとした印象となり、細めのネクタイと相性良くお使い頂けます。


FRENCH LINEN
1枚11,500円+税(オプション別途)

フランス産の麻を原料として使用しており、上品な光沢と吸湿速乾性に優れた生地です。


衿型 ワイド衿
セミワイドよりも少し開きの大きいデザインの衿です。
ビジネスからカジュアル使いまでこなせる、万能な衿型です。


TESSITURA MONTI(テッシトゥーラモンティ)
1枚15,000円+税(オプション別途)

天然素材にこだわったイタリア生地は、豊かな柄と彩りで高級綿を使用しているソフトな着心地です。


衿型 リボン衿(800円+税)
胸元が華やかな印象になり、ふわっとした立体感も生まれるのでおすすめのアレンジです。(こちらはレディース専用のデザインです)

今回の掲載生地は品切れる事もございますが、他にも生地やデザインがございますので、ぜひお立ち寄り下さい。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP