HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ネイビースーツ、カラーコーディネートの提案

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回は、着回しの幅も広く愛用される方も多い、ネイビースーツのコーディネートについてご紹介します。

スリーピーススーツ112,000円+税(オプション別途)
Case1“同色系コーディネート”
トーンオントーンなどとも呼ばれる、スーツに対してネクタイやチーフなどを同色でまとめた落ち着いた印象のコーディネートです。

Case2“反対色コーディネート”
今回はネイビースーツですので、赤やオレンジといった暖色系を取り入れメリハリをつけたコーディネートです。

Case3“Azzuro e Marrone(アズーロ・エ・マローネ)”
日本語に訳すと、青色と栗色(茶色)の意味になります。
上記の反対色を取り入れたコーディネートと同じように互いを引き立てる大人っぽいコーディネートです。

今回コーディネートに採用した生地
“VITALE BARBERIS CANONICO”(ヴィタルバルベリス・カノニコ)
1936年にイタリア北西部のビエラ地区で創業。
糸の紡績から生地になるまでを一貫して生産し有名ブランドなどにも生地を提供しています。
カノニコの生地は柔らかで気品のある艶を有し、ひと目でそれが上質なものだと見て取れます。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
同じブランドの生地やコーディネートに役立つ小物などもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP