HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

春色ジャケットコーディネート

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回は暗い色味に偏ってワードローブが重たくなってしまう方や季節感を楽しみたい方におすすめのジャケットをご紹介いたします。


オーダージャケット59,000円+税(オプション別途)

生地はイタリアを代表する老舗メーカー、カノニコ(CANONICO)社の物を選びました。
ライトブルーで華やかな印象のジャケットにしました。しかしビビットなブルーではなく、少しグレーがかったスモーキーな色合いですので寒色暖色問わず、多くのアイテムと合わせることができます。

タイもジャケットと近い差し色が入ったものを合わせました。無地のジャケットなので、全体がぼんやりしないようはっきりとしたペイズリー柄でアクセントを。

昨今浸透しつつあるオッドベストを使ったコーディネートもおすすめです。
今回は同じブルー系のウィンドペーンのベストを合わせました。

HANABISHIではジャケット専用生地を取り揃えております。スーツよりもはっきりとした柄のものや鮮やかな色味のものなど様々です。

すでにお持ちのスラックスなどと合わせてお仕立ていただくのもいいかもしれません。

臨時休業のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI全店舗を4/25(土)~当面の間、臨時休業を致します。
詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/shop/

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、スーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

一刻も早く新型コロナウイルスの終息を迎え、皆様とまた店舗にてお会いできますよう店舗スタッフ一同心より願っております。

PAGE TOP