HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

英国製ジャケット

こんにちは。
HANABISHI札幌店です。

今回は、英国製サヴィルクリフォードの生地でジャケットをオーダーしましたのでご紹介します。
生地の柄は、英国の伝統的な柄でもあるグレンプレイドをセレクトしました。


SAVILE CLIFFORD~サヴィル クリフォード~

WOOL 85%
SILK 15%

シルク混なので吸湿性に優れており、肌触りが非常に良くとても軽いので非常に着心地が良く重宝するジャケットです。

モノトーンで涼しげな色合いですので見た目の堅苦しい印象にもならず、さらに涼しいためクールビズにもお薦めです。

また、Tシャツやデニムなどにも合わせやすいので、オフの日のコーディネートにも取り入れられます。

ぜひ、オンでもオフでも着まわしていただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

PAGE TOP