HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

~アブラハム ムーン~スリーピーススーツコーディネート

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回はスリーピーススーツのコーディネートをご紹介します。

スリーピーススーツ87,000円+税(オプション別途)
使用生地~アブラハム ムーン~

英国製、今回の生地は英国調チェックの代表格ともいえる“プリンスオブウェールズ”をセレクトしました。
この柄は、グレンチェックにオーバーチェック(大柄なチェック)を重ねた柄になっております。ウェールズ公(エドワード7世)が愛用したことにより世界中に広まっていきました。

“オプション”本切羽2,000円+税
ボタンはシンプルなものを選びましたので、5つボタンの重ね付けで袖先にアクセントを。
本切羽仕様でオーダー感をプラス。

“オプション”衿付きベスト3,000円+税
今回は柄がまさに英国といった柄でしたので、ベストにも衿をつけてクラシックな雰囲気を楽しんでみました。

アブラハム ムーンに関しては札幌店のブログにて何度かご紹介させていただいております。よろしければそちらも合わせてご覧くださいませ。

【英国的装い ABRAHAM MOON~アブラハム ムーン~】

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。
夏季休暇のお知らせ
HANABISHI札幌店は、8月7日(水)~8月15日(木)まで夏季休暇となります。
8月16日(金)より通常営業となります。

PAGE TOP