HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルシャツジャケット

こんにちは。
HANABISHI札幌店です。

今回はHANABISHIブランドの新作のアイテムをご紹介させていただきます。


カジュアルシャツジャケット22,000円+税
Material :C100%
2Colors:Navy&Gray
4Sizes:S・M・L・LL

名前の通り綿100%のオックスフォード素材のカジュアルジャケットです。

適度な厚みと張りがありながら、着こんでいくうちに体に馴染んでいき、軽くて快適な素材です。

涼しげな色合いですので季節感もあり、通常のスーツやジャケット生地よりも薄手の生地に加えて、芯地や裏地、肩パットなどを使わないため、見た目の堅苦しい印象にもならず涼しく軽やかな着心地となっております。

ぜひ、オンでもオフでも着まわしていただけたらと思います。

このジャケットはオーダーで培ってきた技術を生かし型紙を新規で作り起こして作成した既製品です。
スタイルとしては近年トレンドの中心になっているエフォートレス(少しゆとりのあるサイズ感)なシルエットのジャケットです。

以前にHANABISHI札幌店ブログでご紹介させていただいたカジュアルセットアップのスラックスは単品でもお仕立てすることもできますので今回のシャツジャケットと組み合わせていただくのもいいかもしれません。
カジュアルセットアップのブログ↓↓
カジュアルセットアップ待望のデビュー
もしよければ合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP