HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルセットアップ“AWコーディネート”

皆さまこんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回は以前にもご紹介させていただきました、カジュアルセットアップスーツ専用の生地が入荷いたしましたので、スタッフのコーディネートと共にご紹介いたします。

オーダーカジュアルセットアップスーツ
39,000円+税(オプション別途)
~4WAYS~
Materialポリエステル100%
この生地は、高いストレッチ性能と撥水加工を併せ持っています。
私服としてお使いいただくのはもちろん、オフィスカジュアルウェアとしても非常におすすめです。
移動や立ち座りの多い方やリモートワークでいわゆるビジネススーツを必要とされない方は、ジャケット生地でお仕立ていただくよりもこちららのジャケットの方が使いやすいかもしれません。

生地のバリエーションはブラック、ネイビーと上記のキャメルブラウンの3色展開となっております。

“オプション”ナットボタン3,000円+税
お好みの生地とボタンでオリジナルのセットアップスーツをお仕立ていただけます。

カジュアルシャツジャケット
Size: S,M,L,LL
今回のカジュアルセットアップスーツのスラックスと合わせてお使いいただける、既製品のジャケットもご用意しております。
秋冬らしい風合いのある仕上がりとなっており、ウォッシャブル対応の商品ですのでご自宅でお洗濯いただけます。

HANABISHIでは日頃スーツをお召しにならない方向けにも、商品を展開しております。
ご入用の際はぜひご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP