HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ジャケットコーディネート~コロニアルカラー編~

皆様こんにちは。

HANABISHI札幌店の工藤です。

今回は秋のコーディネートにぴったりなコロニアルカラー(ブラウンやベージュなど)のジャケットをご紹介します。

シングルジャケット52,000円+税(オプション別途)

使用した生地はイタリア、ビエラの名門であるカノニコ社のものを選びました。
カノニコ(VITALE BARBERIS CANONICO)の生地といえば、サラサラとした触り心地と上品な艶感が特徴です。しかし、今回の生地は太番手の柔らかな風合いを持った生地になっております。


オーダーパンツ29,000円+税(オプション別途)
コットン98%,ポリウレタン2%
ラルスミアーニ(LARUSMIANI)
1940年創業のイタリア老舗ブランド。
抜群のストレッチ性能も魅力の一つですが、カシミアのような滑らかな手触りが素晴らしい服地です。
今回は柔らかな風合いとマッチするように白のスラックスを選びました。

ブルー系のシャツとで“アズーロ・エ・マローネ”
ブラウン×ブルーのカラーコーディネートでトレンドを楽しむのもおすすめです。

“オプション”本切羽2,000円+税

本切羽仕様で、オーダーらしさもプラス。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP