HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

今期トレンドカラー

こんにちは

HANABISHI札幌店の木村です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

札幌店レディーススタッフ2名が一目惚れした色、今季のトレンドカラーの一つ「アプリコット」

お揃いの生地でジャケット&スカートを仕立てましたので参考にご覧ください。


コンセプトは堅苦しくなくカーディガンのように軽く羽織れてヒップも少し隠れるジャケットが欲しい!です。

流行のVノーカラージャケットをボタンレスにしてさらっと羽織れる仕様にしました。
スリムパンツと合わせても後ろ姿が安心の丈を選びました。


コンセプトはレトロで可愛いスカートが欲しいけど、腿の張りを目立
たなく足もなるべくなら細く見えたらいいな!です。

ボリュームのあるスカートでレトロ感を出し、シルエットにメリハリを付ける事で気になる所をカバーしました。

自分に合ったジャケット丈、スカート丈を探しましょう。

ジャケット/¥33.000+税(オプション別途)
ボトムス/¥18.000+税(オプション別途)

今季はビビットトーンやダルトーン等のアプリコットカラーをご用意しておりますので、顔映りの良い色やお持ちのアイテムに合わせ易い色、またはパンチを効かせたい!など用途によってお選び下さい。

生地によっては、品切れのなる可能性もございますので、ご了承ください。

流行のデザインも着たいけど、体型に合った洋服を着たい!など

ご要望ございましたら、ぜひご相談下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI札幌店

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP