HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

機能素材で大人の品格ダブルブレスト

こんにちは。
HANABISHI札幌店の村山です。

今回は、スーツに求める機能をすべて盛り込んだ優れものをご紹介させて頂きます。

ウール100%ながらも、5つのマルチな機能を備えた
Dual Protect デュアルプロテクト

抗菌 防臭 防シワ 撥水・撥油 ストレッチと、どんな場面でも快適に着用できる優れものです。
5つのマルチな機能の一つである“撥水”の効果がこちら。

雨の日は湿気を吸い込んでしまい重たくなりヨレヨレになり、だらしなく見えてしまう事があります。
そんな雨の日も気にせず写真の様に水滴も弾いてくれるので、手で払うだけで着用する事が可能です。
色、柄も数多く取り揃えておりますので、お選びいただけると思います。


デザインもダブルブレストにて作製。

ジャケットでも着用できる様に、ナットボタンでカジュアルに仕上げ腰ポケットも今回はアウトポケットを採用。


細めに仕上げても、ストレッチ機能のため伸縮性に優れており快適に着用できます。
さらに防シワ加工なので皺の心配もいりません。

いつも同じデザインのスーツの方などは、気分転換にデザインやシルエットなど少しだけ変化をつけて快適に夏を楽しむのもお薦めです。

今回の掲載生地は品切れる事もございますが、他にも生地やデザインがございますので、ぜひお立ち寄り下さい。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

夏季休業のご案内

誠に恐れいりますが、8月7日から15日までお休みをいただいております。

8月16日より通常営業いたします。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP