HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑨

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

12月に入り、より一層寒くなっておりますが

イベント事が多い時期ですので体調崩してられませんね!

皆様もお身体にお気を付けて、12月を楽しんで下さいね。

 

そんな中、札幌店に珍しいお客様がご来店!

 札幌20161213①札幌駅前通まちづくり様がやられている

Happy Tree Streetというブログに参加させて頂きました!(第9話)

今回は私が、スノヲ様をご案内させて頂いた時の一枚です。

 

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます。

 

 

そして、

2016AW HANABISHI札幌店スタッフコーディネートコレクション

 

第9回目は、

札幌20161213②私、常盤が担当させて頂きます。

 

テーマは「少し贅沢な統一感」

デザインはイタリアンモデル、スリーピース仕様+コートです。

 

ジャケットはシンプルに、

ベストはダブル衿付き、パンツはプリーツパンツを取り入れてみました。

 

スーツ&コートのこだわった部分は、生地!

1つのブランドで統一感を出したいというコンセプトがあったので、

私の好きな生地の一つ、ロロ・ピアーナで仕立ててみました。

感想としては、大満足の一言につきます。

 

更に写真をもう一枚!

札幌20161213③

HANABISHI札幌店では、私が着用しているオーダーコートだけではなく

お隣にいる住谷が着用しているHANABISHIオリジナル既製コートも販売しております。

 

只今、開催中のCHRISTMAS FAIRでは

スーツ、ワイシャツだけではなく

ネクタイやマフラーもお安くなっております。

 

お仕事用だけではなく、

大切な人へ、クリスマスプレゼントにいいかもしれませんね!

 

 

次回第10回目も、ブログチェック宜しくお願いします!

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店  常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP