HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2017SS札幌店スタッフコーディネートコレクション1

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

4月に入り、周りの方々も少しずつ明るいスーツを着ているのを見かける事が多くなってきました。

日中は暖かくなってきましたが、夕方からはまだまだ寒いので体調管理には気を付けないといけませんね。

 

北海道の春は、もう少し!

 

 

只今、HANABISHIでは

下取りFairとBEGINNERS PRICEを開催中です。

 札幌20170411①

初めてのオーダースーツを検討中の方、

スーツの新調をお考えの方は、

是非HANABISHIへ足を運んでみて下さい!

 

2017SS新作生地が豊富に取り揃っております。

 

 

そして札幌店スタッフの新作スーツが続々と届いてきましたので、

昨シーズンに引き続きコーディネートのご紹介をさせて頂こうと思います。

 

2017SS札幌店スタッフコーディネートコレクション

初回は、

札幌20170411②

私、常盤が担当させて頂きます!

 

イタリアンモデル、ダブルジャケットに

ワイドパンツを組み合わせてみました。

 

生地は、

札幌20170411③

今回は紳士生地ではなく、レディース生地をチョイスしております。

ジャケット生地は、糸を複雑に交差させ布面が梨の皮や砂のように少しザラザラとした感触の梨地仕上げ生地となっております。

パンツ生地は表面変化のあるプリント柄をチョイスし、

パンツ単品でもインパクトを持たせられるので幅広く着回しできると思います。

 

モードスタイルやリゾートスタイルがお好きな方はハマると思いますよ!

 

次回のブログチェックも宜しくお願いします。

 

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP