HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2017SS札幌店スタッフコーディネートコレクション3

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

5月半ばに入っておりますが、

北海道はまだまだ気温が安定しません!

昼夜の気温差があるので、皆様も体調にお気をつけて下さいね。

 

私も春らしく薄着のスタイルに変更しているのですが、

たまに寒い日が…

 

 

そして、

札幌店スタッフコーディネートコレクション

3回目は、

 札幌20170523①

細部までお洒落な、住谷です。

イタリアンモデル仕様

シルエットを重視し、全体的にタイト目にしております。

ジャケットは衿巾を少し太めにとり、クラシカルな胸元を演出!

ワンポイントアクセントとして、

フラワーホール、切羽穴をベージュに色付けしていました。

 

パンツは流行や季節感を取り入れ、

アンクル丈のテーパード仕様にしております。

 

シックなスタイルの中に、遊び心を取り入れる所がお洒落ですね!

 

生地は、

 札幌20170523②

さりげなくチェックを着こなしたい方にお勧めです!

 

クールビズ期間のパンツ単品コーデにも

着回しやすいと思いますよ!

 

 

次回ブログチェックも宜しくお願い致します。

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP