HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2017SS札幌店スタッフコーディネートコレクション4

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です!

 

 

7月に入り、北海道もようやく暖かい日が続くようになりました!

短い夏をスーツスタイルと共に楽しみたいと思っている所です。

 

そして、

札幌店スタッフコーディネートコレクション

4回目は

 札幌20170711①

私、常盤です。

 

イタリアンモデル仕様

流行の一つである、ダブルスーツにカジュアルさを加えて仕立ててみました。

カラーはモスグリーンをチョイスし、

セットアップ、セパレートどちらでも着回し出来るようにアレンジ!

 

最近はシングルスーツがメインとなっておりますが…

ファッションのバリエーションを増やしたいと思っている方には、

是非チャレンジして頂きたいです!

 

今回選んだ生地はコチラ

 札幌20170711②TRABALDO TOGNA 「estrato」

 

エストラートは繊細な糸に捻りを加えて弾力を出し、

元に戻る特性を利用した強撚技術のストレッチ素材で出来ております。

 

ストレッチ+防シワ加工を兼ね備えながらも、

イタリア生地ならではの上品な光沢感を残している魅力的な生地となっております。

 

札幌店では多くのお客様にお仕立て頂いている、人気生地です!

お近くのHANABISHIへご来店の際には、是非お手に取って体感してみて下さい。

 

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP