HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

2020年春夏ネクタイのご紹介

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードではありますが、お客様やスタッフの健康などに気を配りながらHANABISHI札幌店は営業させていただいております。

2020年春夏のネクタイが入荷いたしました。
その中で取り扱いブランド、FAIR FAX-フェアファクス-のネクタイを紹介したいと思います。

FAIRFAXはご存じでしょうか?

1976年設立のフェアファックスはネクタイが有名であり、ブリティッシュ、アメリカントラッドなどに東京をミックスしたドレスアップスタイルを提案。

ブランド名の「フェアファクス」はアメリカ・ワシントンにある「フェアファクスホテル」に由来しております。

数多くの色や柄が入荷しておりますが、まずは、大好評メランジ糸(杢糸、霜降り状の糸)を使ったヘリンボーン織りのソリッドタイを紹介したいと思います。

杉の葉の様な織りかたで凹凸感が特徴のヘリンボーン織りに仕上げたことで、Vゾーンにメランジのエレガントさと、独特の立体感を演出してくれます。

表情を持つソリッドタイでヴィンテージ感のある胸元を演出してみてはいかがでしょうか?

クラシックで英国的な雰囲気を醸し出す、イタリア製の生地を使用したブラウンのソリッドタイです。

今年の流行色はピンク、オレンジ、イエローなどのビタミンカラーが旬となりそうです。

他にも、色々なカラーがありますので、シーンやシチュエーションによって使い分けると印象が大きく変わりますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。


皆様のご来店を札幌店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗休業日について
2020/4/1より一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、現在の新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜定休とさせていただきます。
※水曜日が祝日の場合は営業いたします。

PAGE TOP