HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’ Vノーカラージャケット

こんにちは、HANABISHI札幌店です。

今回はVノーカラージャケットとスカートのセットアップスーツをご紹介いたします。

テレビや既製服でも見かけることが増えてきたノーカラーデザインのジャケットやスーツは、レディースのオフィスコーディネートの定番になりつつあるアイテムです。

~ノーカラージャケットとは~
ジャケットのカラー(襟)がついてないデザインのことです。
抜け感があり襟がないことで、首元がスッキリとした印象を演出できるので人気のデザインの一つです。

シンプルなインナーはノーカラーを更に引き立てます。お好みで、アクセサリーなどで表情をつけるのもお勧めです。

レディースの袖ボタンは1~ 4個とお選びいただけます。今回はフロントボタンと同じ大きさの1個ボタンで袖にアクセントを持たせました。

ボトムスはHANABISHIのデザインの中から、スカートでもパンツでもその両方でもお選びいただけます。

一つ一つのデザインやオプションを選んでいただき、自分だけのオーダースーツをお楽しみください。

ゴールデンウィーク期間中も休まず営業をしておりますので、お近くにお越しの際はぜひご来店ください。
札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP