HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション②

こんにちは。

 

HANABISHI 札幌店の常盤です。

 

皆様は最近スポーツをやっていますか?

 

先日札幌店スタッフは、秋のレクリエーションを行ってきました!

種目は年齢関係無く楽しめるスポーツ、パークゴルフです。

周りでやられているお爺ちゃん、お婆ちゃんの上手さに驚きましたが

初心者でも充分楽しめました!

10月ブログ②画像①

ホールアウト後は、北海道らしくジンギスカン食べ放題に飲み放題付き!

至れり尽くせりの休日になりました。

 

 

そして、

2016AW HANABISHI 札幌店スタッフコーディネートコレクション

第2回目はこの方!

 

10月ブログ②画像②

札幌店、木村です!

 

「旬色ブラウン×きれい色」コーディネート!

 

素材感を合わせ、更に紅葉のコントラストをイメージされていました。

オータムカラーをサラッと着こなす所が素敵です!

ジャケット、パンツ共にonスタイルoffスタイルでの

着こなしが出来るので便利そうですね。

10月ブログ②画像③

今季は、エフォートレスを意識!

 

スエードライクなロングジャケットにショートパンツを合わせ、

頑張り過ぎないオーバーサイズでファッションを楽しみたいとの事でした!

 

皆様のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

次週の第3回目もチェックして頂けると嬉しいです!

 

HANABISHI 札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

HANABISHI 札幌店  常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP