HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑤

こんにちは。

HANABISHI 札幌店の常盤です。

 

11月に入り、北海道は益々冷え込んでおります。

 

先月半ばには、初雪!

寒いのが苦手な私にとっては、頑張らないといけない季節がもう少し。

皆様も体調面など、お身体にはお気を付けて下さいね。

 

前回のブログに載せきれなかった写真を一枚!

11月ブログ①画像①

晩御飯は、少し贅沢をしてきました!

小樽観光の最後はこれで決まりですね。

 

是非、皆様も行ってみてはいかがですか?

 

そして、

2016AW HANABISHI 札幌店スタッフコーディネートコレクション

第5回目はこの方!

11月ブログ①画像②

札幌店、表です!

 

テーマは「流行に一工夫」

 

今回はジャケットをコート風にアレンジされていました。

生地は、流行のブークレ素材をチョイス!

秋冬にはぴったりの程よい、モコモコ感が魅力的ですね。

暖かみがありながらも、とても軽い着心地です。

11月ブログ①画像③

 

こだわりのポイントは着丈を長めに取り、

サイズ感を少しゆったり目にしたこと。

 

そして、よりコート風ジャケットにする為に釦を大釦にアレンジ!

衿はショールを取り入れ、腰ポケットもアウトポケットに変更し

いつものスーツとは違う雰囲気にしました。

 

パンツは広がり過ぎない太さをチョイスしています。

適度なワイドパンツはロング丈を組み合わせても

軽やかなコーディネートになりますね!

 

皆様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

次回第6回目も、ブログチェック宜しくお願いします!

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

HANABISHI札幌店  常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP